2013年11月29日

鍵の掛かった部屋SP!?!

鍵の掛かった部屋SP!?! kao_01冗談の似顔絵です。

 いや、情報遅いiconN04iconN04

 iconN04「鍵のかかった部屋」SPiconN04

 2014年1月3日にやるってiconN06kao_16iconN06

 そりゃそうだろ。

 あれで終わるわけがない。kao_11

 サザエさん家のタラちゃんをして、

 「嵐の中で1番好きな人は?」

 の、質問に、ぱっと指差し、

 「アレ」(笑)と、言わしめた、大野君だもんね。

 今、フジテレビのページで確認しました。

 に、しても、さすがの0円ファンは、情報の遅さも0円だねiconN04kao06icon06kao11iconN04

 ただ、あらすじ読んで、愕然・・・美術系のストーリーらしいんだな。iconN06kao_12iconN06

 絵画コレクションとか、美術館館長とか・・・(どこまで書いていいのやら、分からん・・・)

 何を驚くってiconN06驚くよ。

 「鍵部屋」終わった時、さあは、半キチになって、

 「スペシャルやってくれーーーっiconN04iconN04」と、騒ぎ、

 このブログにも、自分で考えたストーリーの断片を書いたりした。2012年8月4日の記事

 美大の教授の部屋で、画商が殺される・・・密室で・・・なんてね。

 議員の息子が在籍している美大で、この教授の作品を収めるための、

 美術館新設や、セキュリティに国家予算が費やされたり、政財界の黒幕と、

 榎本径の対決iconN04iconN04

 とかって、書いたはずなんだが・・・

 まあ、そこまでやると、2時間じゃ収まらんわな。kao_01

 ・・・iconN05kao_16iconN05チョイ待ったiconN04kao_16iconN04またやっちまったのかiconN05

 さあちゃん予知能力発動iconN04iconN04

 まあ、あんまり近くないけど、美術系だったって事で、ニアピン・・・

 まではいかないか・・・バーディよりは、イーグル。アルバトロスは、うがち過ぎだろ。

 パー4のコースで、1発乗せ。え?ゴルフ?やったことありませんよ。

 でも、それくらいの知識はあるよ。分からんのは、サッカーだね。

 Jリーグって、どんな仕組みになってるのか、サッカーくじって、何なのか、

 ルールも、いまだにオフサイドが分からん。

 いや、戻ろう。「鍵部屋」ホント、うれしいです。

 前のお正月ドラマ、「もう誘拐なんかしない」って、イマイチ好きじゃなかった。

 ヒーローオタクなんて・・・あんまり、ありそうすぎて・・・

 やくざの親分の娘は、「ごくせん」だし。

 榎本は、以前、泥棒の疑いを掛けられて、性格が歪んでしまっている訳で・・・

 そのあたりから、ちょっと非現実なんだよね。

 サラリーマンなんだけど、会社の業務の中で、トラぶったって事で、

 会社では一目置かれて、半自由行動を許されてる・・・

 ・・・なんて人が、実際いるわけない。そこがまたファンタジーなわけで。icon06kao_10icon06

 それが、べたべたに現実的な弁護士やら、警察やらを翻弄する。

 本人は意識してないのに、引っ掻き回される周囲の人々。

 それがいい。ドラマ仕立てって、そうでなくっちゃ。

 だから、期待してます。わくわくしてます。クリスマスなんか、もういいiconN04iconN04

 音符は~やく来い来い、お正月iconN04iconN04・・・ということで、

 以上、榎本径の0円ファンでしたiconN04kao_22iconN04

 



同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
脱・0円ファン宣言!!!
大好きなのは、タロットカードの話
なんだかへんだな・・・
あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!!
風の歌 410 ・・・最終回、そして次にやる事・・・
風の歌 409
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 脱・0円ファン宣言!!! (2017-07-16 13:33)
 大好きなのは、タロットカードの話 (2016-09-05 01:58)
 なんだかへんだな・・・ (2015-12-07 11:58)
 付け足し・・・Quarandolleってなんだ? (2015-09-09 09:21)
 ふしぎちゃん女子 (2014-02-19 00:01)
 あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!! (2014-01-18 00:00)

Posted by さあちゃん at 12:30│Comments(0)ファンタジー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。