2012年04月21日

盗み撮り・・・何の鳥?

盗み撮り・・・何の鳥? 
 大学が始まり、御籠りまる猫娘も、

 部屋から出て、学生へ戻りました。

 kao_15で、不法侵入&盗み撮り。

 kao_16春休みの成果iconN04iconN05iconN04

 何のアニメキャラか知らないが、

 kao_22可愛いじゃないですか。

 でも、手作り、どころか、型紙もない。

 燕尾服、ハイカラーフリルシャツ、

 ブルーのジレ、蝶ネクタイ、よく作ったよ。

 おまけに、クラウンの凝ってる事iconN04

 バザーの、手作りコーナーを担当した時の、残り物のボタンとビーズ、総ざらえされちゃった。

 でも、これ、ニワトリじゃないなぁ・・・kao_16ペンギンかiconN05ぺんぎんにわとりぺんぎんiconN05


     The Song of Wind (198)

 急な提案に、イーヴェルは、先から蒼ざめていた唇を、

わなわなと震わせ、激しく打ち出した、胸の鼓動を抑えつつ、

やっとの事で、言葉を搾り出した。

 「そ・・・それでは・・・領地の差配が、出来かねます。」

 「ディーレンに、公館を新築する。

  全く丸投げにも、出来ないからな。

  平時は、代官に管理させる。帰国の折の、滞在用に、

  都風庭園付きの、近代的な館を、新築するのだ。

  そうだ!噴水の真ん中に、私が三つ首犬を

  打ち負かした石像を、作らせて建てよう。

  さぞかし、見栄えがするぞ!!」

 「それは・・・あの・・・お兄様は、三つ首犬とは、

  お戦いに、ならなかったのでは・・・?」

 イーヴェルの困惑をよそに、イヴェルトは、怒る事を忘れて、

新築する館の幻を、描き始めた。

 「話には、尾ひれが付き物だ。その内、それが真実となる。

  お前も、勇者の妹と噂された方が、うれしかろう。」

 イーヴェルは、困り果てていた。

 用地の接収、費用、彫刻家の手配・・・

 考えただけでも、頭が混乱しそうになる。

 なにより、生まれ育ったこの城が、無くなる事への、

感傷など、イヴェルトには、理解できぬらしい。

 その時、ひどく控えめな、ノックの音がした。

 慌てて、イーヴェルが取次ぎの為に、ドアに駆け寄った。

 細く開けると、ルテシア軍の隊長達が、夜更けと言うのに、

甲冑姿で居並んでいる。イーヴェルも驚いたが、向こうも、

困った表情を浮かべた。

 「伯爵は、お休みか?」

 「いえ・・・」

 「何事だ?入れ!」

 部屋から、イヴェルトが呼び掛けた。

 隊長は、イーヴェルを通り越して、室内へ呼び掛けた。

 「お手数ですが、伯爵、廊下まで、ご足労願えませぬか?」

 機嫌良くなっていたイヴェルトは、気軽に立ち上がって、

 ドアを大きく開けた。

 が、甲冑兵達は、その手を引き、廊下へイヴェルトを出すと、

イーヴェルを部屋へ残し、ぴしゃりとドアを閉め切った。

 慌てたイーヴェルが、ドアに耳を当てると、騒ぎ立てる

兄の声と交錯して、隊長の声が聞こえた。

 「お静かに。兄上の捕縄姿を、妹御様に

  お見せしたくは、ありません。

  大人しく従って下されば、手荒な真似は致しません。

  あなた様について、パストリア兵捕虜から、

  重大な告発がありました。罪状は内通です。」

 ドアを、閉じられた部屋の中では、イーヴェルが、

魂を抜かれたように、座り込んでいた。

              続く

 
 ・・・だから、さあを怒らせると、怖いんですよ。どくろkao_12どくろ

 この時代、スパイの嫌疑をかけられると、どうなるのかなiconN05

 中世の時代・・・色々ありますよねiconN06

 博物館まであったりするし・・・炎icon11炎icon11炎ではまた次回どくろスペードどくろ

   今日も、お越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
脱・0円ファン宣言!!!
大好きなのは、タロットカードの話
なんだかへんだな・・・
あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!!
鍵の掛かった部屋SP!?!
風の歌 410 ・・・最終回、そして次にやる事・・・
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 脱・0円ファン宣言!!! (2017-07-16 13:33)
 大好きなのは、タロットカードの話 (2016-09-05 01:58)
 なんだかへんだな・・・ (2015-12-07 11:58)
 付け足し・・・Quarandolleってなんだ? (2015-09-09 09:21)
 ふしぎちゃん女子 (2014-02-19 00:01)
 あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!! (2014-01-18 00:00)

Posted by さあちゃん at 00:00│Comments(2)ファンタジー
この記事へのコメント
す、すごい出来上がり\(^o^)/
めっちゃ、可愛いかも…。
ちょこりんと座っている姿が何ともいえない。
Posted by ゆしまmamaゆしまmama at 2012年04月21日 13:27
おはようございます・・・すみませんでした。日付間違えちゃって・・・
 お褒めの言葉頂きまして、ありがとうございます。
 でも、本人に言えない・・・写真撮ったの、言ってないんですよ。
 それと、正体が分かりました。蝿の魔王、「ベルゼブブ」だそうです。
 そういえば、せなかに、オーガンジーリボンで、羽らしきものが・・・
 深夜アニメのキャラのようです。
 
 

 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年04月23日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。