2013年12月12日

!!!444回だった!!!

!!!444回だった!!!!!!444回だった!!!

 見いつけたiconN04iconN04草津本陣の、お庭の写真。

 楓とか公孫樹とかがなくて、多分、下の方がサツキだろうから、

春に花が咲く以外、年中、この景色らしい。

 全然秋らしくない、常緑樹ばっかり。・・・だから、期待しないでって・・・

 でも、明治天皇さんとか、和宮皇女さんとかも、お泊りになったと言うから、

多分、この景色をご覧になった事だろう。

 ・・・オフロに入りながら・・・

 バスそう、このお庭、お風呂から見えるの。

 一昨年、加賀屋へ行った時には、1泊だけだったから、

お風呂から、素晴らしいであろう景色を、眺める訳にはいかなかった。

 (もう1泊は、金沢JALホテル)夜に着いて、朝出発。

 お庭はライトアップされてたんだろうけど、露天風呂は寒すぎて無理。

後は、真っ暗で、景色は見えず。夜と、早朝に、入ったんだもんね。

 お部屋からの眺望は、よかったです。

 CMで、坂東玉三郎さんが泊まってる、あのお部屋と、ほぼ同じ。

 iconN08kao07iconN08いや、本題。ビックリした話。

 「風の歌」 333回に、「ぞろ目の回」だと、感慨を述べたが、

 「444回は、どうだろう・・・4444回は、ないだろうけど・・・」

 と、書いた。でも、どちらも届かず、410回で、終わった。

 ところが、昨日、気づいた。

 「風の歌」の前作。大元の事件の発端となっている、

 「碧氷窟の双生児」が、34回iconN04face08iconN04

 ・・・足したら・・・444回iconN04iconN05iconN04

 iconN04iconN04iconN04えーーーーーっiconN04iconN04iconN04

 ぞろ目でおわってた~~~っiconN04iconN04

 ・・・で?・・・それだけです。その感動と驚き。

 だから、お風呂の話で、かさ増ししてたの。kao11

  では、また次回。ほんと、勉強に集中しないと・・・

      今日も、お越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(無題)の記事画像
木星金星大接近!!
またまた載っちゃいました!!!!!
合掌
ちょっと元気が出たかな・・・?
捨てる神あれば拾う神あり
合格しましたっ!!!!!
同じカテゴリー(無題)の記事
 木星金星大接近!! (2023-03-04 21:58)
 すみません・・・愚痴ばかりで・・・ (2018-12-23 22:43)
 迷惑コメント・・・何なのだろう・・・ (2017-10-12 00:00)
 またまた載っちゃいました!!!!! (2017-06-18 01:29)
 納骨はしたけれど・・・ (2017-05-27 20:56)
 合掌 (2017-05-03 12:44)

Posted by さあちゃん at 09:48│Comments(2)無題
この記事へのコメント
さあちゃん、

4がたくさん重なりましたね!
それは「しあわせ」がつもり重なってゆく、、、すがた、カモ、
一回、タロットで占ってみてください! 
結果やいかに・・・うふふ、
Posted by 風 at 2013年12月13日 14:07
Dear 風さん
 しあわせ(4合わせ)だったら、いいんですけど・・・
タロットで・・・思いつきませんでしたね。「紺屋の白袴」です。
 一度やってみようかな・・・宝永タロットで・・・
しあわせを呼び込めるかもしれない・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年12月14日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。