2010年10月28日

ファンタジー 第三弾!

ファンタジー 第三弾!
N高校文化祭の衣装、これも作りました。icon22

ただ、実際のアニメ知らなかったから、

なんか、ちょっと、違ったみたい。

この絵見て間違い探ししてたら、

なんと、これも娘のオリジナルだった。(!)kao_16

実物写真は、着用者の顔つきなので

お見せできないのが残念です。

(写真の加工ができないんです。icon10

ファンタジー 第三弾!
上: 梅袋   下: 桜袋

桔梗袋と三つでワンセットだったんだけど、

これも先にお嫁入りしてしまいました。

このシリーズは、本物の絹100%なので、

いつか紫の絹地が手に入ったら、作りたいと思います。




 
   海の底に咲く花の話     (1)



 昔々、まだ世界ができて間もないころ。

まだ、神様たちが地上を見守っていてくれた頃。

神様たちは、地上が美しくなるように、

手を尽くしてくれていました。

 できたばかりの頃の地上は、荒々しい所でしたが、

神様たちが、風の妖精や水の妖精を

天上の国から地上に遣わしたので、

風は和らぎ、水は澄み、生き物たちは、

たくさんの種類と数に増えていきました。

 ちょうどそのころ、 神様たちは、

地上に花を咲かせる事を、思いつきました。

 この美しい世界が、もっと美しくなるように、

彩らせたかったのです。

                続く



  ちょっと神話風ですが、いかがでしょう。kao_01

  て、いうか、長すぎないようにだけは、気をつけますので、

  どうか、最後まで、お付き合いください。

  よろしくお願いします。iconN13

  
  






同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
脱・0円ファン宣言!!!
大好きなのは、タロットカードの話
なんだかへんだな・・・
あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!!
鍵の掛かった部屋SP!?!
風の歌 410 ・・・最終回、そして次にやる事・・・
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 脱・0円ファン宣言!!! (2017-07-16 13:33)
 大好きなのは、タロットカードの話 (2016-09-05 01:58)
 なんだかへんだな・・・ (2015-12-07 11:58)
 付け足し・・・Quarandolleってなんだ? (2015-09-09 09:21)
 ふしぎちゃん女子 (2014-02-19 00:01)
 あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!! (2014-01-18 00:00)

Posted by さあちゃん at 03:30│Comments(0)ファンタジー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。