2010年10月27日

疲れた日にはRAIL GUN!

疲れた日にはRAIL GUN!

アニメ、割と好きです。face05

本当は御坂美琴さんが好きなんですが、

なんでか、娘に描いてもらったら、白井黒子だった!

それも、ちょっと大人になってる。icon10

つまり、この絵は、娘がマウスで描いたものです。

こんなもんで、って、感心通り越して呆れましたicon04

なんにも見ずによく描いたな、って。

テーマソングのONLY MY RAIL GUN

眠い時、ノルアドレナリンいっぱい出ます!日の出

「私が今私であること 胸を張って全て誇れる」

 早くそう思える日を迎えたい。

だからがんばって、次作にかかります。

ちりめん細工も、ファンタジーも。

かわいい(?)作品写真載せますから。

今日もお読みくださって、ありがとうございました。icon06


疲れた日にはRAIL GUN!
ころころ梅のバレッタ


  




同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事画像
ちりめん細工、新作のおかげで・・・
風邪ひきました・・・ごほごほで~~す・・・
つまみ細工・新作で~す!!
風展・・・10月18日~よろしくぅ!!
七五三の「三歳用被布・つまみ細工飾り」完成!!!
まず、完成したつまみ細工簪と、二段花弁の梅の巾着袋です。
同じカテゴリー(ちりめん細工)の記事
 ちりめん細工、新作のおかげで・・・ (2016-11-16 12:17)
 風邪ひきました・・・ごほごほで~~す・・・ (2016-11-10 23:30)
 つまみ細工・新作で~す!! (2016-11-03 00:53)
 風展・・・10月18日~よろしくぅ!! (2016-10-11 08:37)
 七五三の「三歳用被布・つまみ細工飾り」完成!!! (2016-10-05 01:12)
 まず、完成したつまみ細工簪と、二段花弁の梅の巾着袋です。 (2016-10-03 02:47)

Posted by さあちゃん at 00:13│Comments(0)ちりめん細工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。