2015年02月03日

地震・火山・地球と火星・そしてピラミッド・・・番外・おわび!


 ええっと・・・kao_01

 重大なミスが発覚いたしました。

 申し訳ありませんiconN04訂正いたしますiconN04

 金星には、バンアレン帯はありません。

 金星は、火星と同じく、地磁気は痕跡しかなく、

 バンアレン帯を形成して、太陽放射線から惑星を守る、

 なんて事は、できてませんでしたiconN04iconN04

 水星には、若干の地磁気があるそうです。

 まあ、大気はないんだけどね。

 月かと見まごうほどの、クレーターだらけの惑星ですから、

 水星人はいないよね。・・・きっと。

 と言う事で・・・以後、気をつけますので、お許し下さい。m( _ _;)m


 以上、おわびと、訂正でしたiconN04iconN04


 


同じカテゴリー(メルヘン)の記事画像
原風景
またまた載っちゃいました!!!!!
合掌
搬入前夜・・・タロットカードに魅せられて40年
タロットカードの絵「恋人達」できました!!
タロットカードの絵「力」できました!!
同じカテゴリー(メルヘン)の記事
 原風景 (2017-07-01 03:25)
 またまた載っちゃいました!!!!! (2017-06-18 01:29)
 納骨はしたけれど・・・ (2017-05-27 20:56)
 合掌 (2017-05-03 12:44)
 搬入前夜・・・タロットカードに魅せられて40年 (2016-12-09 03:31)
 タロットカードの絵「恋人達」できました!! (2016-12-08 07:09)

Posted by さあちゃん at 08:19│Comments(2)メルヘン
この記事へのコメント
さあちゃん

誰にも思い違いはあるもの、よくわかりました。
ドンマイ、ドンマイ〜〜!!
Posted by 風 at 2015年02月05日 18:03
Dear 風さん
 前にググッた時、金星には、弱いながらも地磁気がある、って、
書いてあったんだけど、どうやら、残留地磁気の事だったようです。
細かく調べないと、いけないものですね。・・・反省デス・・・(;;)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年02月06日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。