2014年01月29日

短いけど、ツッコミ!!(自分に!)

 時間がなくて、画像なし。失礼kao11

 ツッコミ3題。その1。

 すてきな、下弦の月のお写真、見つけて、

 「おお・・・綺麗だぁ・・・」

 自動車で高速道路を移動中、手持ちのカメラで撮影されたと、

 書いてある。

 ・・・手持ち・・・?・・・移動中?・・・

 全然ぶれてない・・・すごいなぁ・・・

 運転は、奥様とか。

 お写真の感性、技術もさることながら、

 ・・・奥様、偉いなぁ・・・

 さあは、高速道路、運転した事ない。

 怖いもん。どうしても、合流できなくて。

 おばけなんか、怖くないけどね。車は怖いの。運転する事が。

 高速道路の運転。・・・どうやって練習したらいいのかなぁ・・・

     *  *  *  *  *

 平日の夕方のお楽しみ。

 何と楽しく、力の入ったブログ。

 それが、昨日の更新なし。

 ・・・あれiconN05・・・

 それが、さっき、何やら、お企みのようで・・・

 あい方さんが、ちらりと、一言。

 思い浮かんだのは、近頃、大きなお買い物をなさったものの、

 余りの重量に、お部屋に入れられなかった、とか・・・

 もしかして、床をお剥がしになるのでは・・・補強の為・・・

 ・・・まさかね・・・kao_01

     *  *  *  *  *

 さあは、神戸のとある女子短大の出身ですが、

 この間、同級生が、さあのfacebookを発見したって。

 「風の歌」読んでくれるって。

 ウレシーーーーiconN04iconN04

 さっそく、友達申請しようととしたら・・・

 どうやるんだっけ?・・・できない・・・

 あんまり、間口広げてなかったもんだから、

 やりかた、忘れた。どうやるんだっけ?

 だれかおしえてくださーーーいiconN04iconN04

 ・・・なさけないね・・・あんぽんたん・・・

     以上、(自分に)ツッコミ3題でした。ではまた。

  きょうも、お越し下さって、ありがとうございました。


 
 


同じカテゴリー(ツッコミ)の記事画像
なんだか、変わった卒園式・・・
beモニターアンケート採用報告!!!!!
抽象画家八人展・おしらせ
イラストを習ってる理由
本当に、人手不足で・・・
大滝神社から犬上川
同じカテゴリー(ツッコミ)の記事
 ちょっと、しんどい事になっちゃった❗ (2023-06-11 00:55)
 なんだか、変わった卒園式・・・ (2018-03-25 23:46)
 beモニターアンケート採用報告!!!!! (2017-03-12 02:08)
 つまらない愚痴ですが・・・part 2 (2016-03-26 00:23)
 抽象画家八人展・おしらせ (2015-11-04 13:23)
 イラストを習ってる理由 (2015-07-03 22:35)

Posted by さあちゃん at 11:48│Comments(0)ツッコミ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。