2013年05月25日

母の日プレゼント

母の日プレゼント   リボン icon27 リボン
 
 前回の、宅配の中身iconN04

 Happy Mothers' DayiconN04

兄弟連名。いい子達でしょiconN06

 スーパーは、土日が忙しい。

 だから、月曜日着。

 頭いいiconN04iconN04

 ホント、さあには勿体無い子達。

母の日プレゼント 北海道と九州で、

 奨学金返済しながら、

 親の援助無し。

 更にそれぞれ、

 結婚前提の彼女あり。

 その上でのプレゼント。

 kao_18涙出る・・・icon11iconN04icon11

 (一個食べてから撮影ハート) 



    The Song of Wind (347)


 「それより、シシィは!?

  シシィの行方は探れたのか?

  テッセリムの石室に、何か変わった所は!?」

 セヴィリスは必死に、ケルビンの横を飛行しながら、

声を張り上げて、質問した。

 ケルビンも、北風に吹き流されぬよう、全力で飛行している。

 会話は、怒鳴り合いのようだ。

 「何も無かった!

  テッセリムは、サフィール市民が、多く避難して来た。

  ニグが、戦の兵士を集める時、よそ者が目立たない土地として、

  拠点を置いただけらしい。

  ナタレンスで奪われた、宝の大剣も、大きすぎて置き場所に困り、

  小神殿の床下に、隠しておいただけだろう。

  ソルダムほどの剣技がなければ、『サフィールの涙』を失った大剣は、

  ただの無用の長物だ。奴は、神殿長だった。鞘の光の文字も、

  十個の宝石の意味も、知っていた可能性がある。

  ソルダムが帰国すれば、真っ先にガラノデルム、北方拠点エリオルム、

  親族のいるアクイラ、ポルトルを訪れるに違いない。

  『サフィールの涙』は、ソルダムが肌身離さず持っている。

  ソルダムに大剣を渡したくない、その一心で、絶対、ソルダムが

  行きそうになく、人が集まっている所として、テッセリムを

  選んだ心算が、ハズリックとトゥモーロスの働きかけで、

  期せずして、ソルダムも拠点を置いてしまった。

  それは、奴の大誤算だった。誤算は誤算を導き、奴は死んだ。

  テッセリムは、奴から解放され、ただの雪深い田舎町に戻った。

  問題は、石室じゃない。あの、黒い石の台座の方なんだ!!」

 「台座・・・?」

 「墓陵島の白い石室には、黒い石の台座があったか?」

 セヴィリスは、思い出したくない事を、思い出した。

 が、嫌な記憶の中に、そんな物はなかった。

 「ナタレンスの小神殿には台座があり、ソルダムは最終的に

  聖域まで飛ばされた。ディールヴァ城にも、台座がある。

  三王女が監禁され、ドリスも飛ばされた所だ。

  それに、ベルバビーノの町を出た所に、『五の谷』と

  呼ばれる所がある。そこにも、あるんだ!!」

 「何だって?」

 「魔術修練中に見つけた。・・・別に秘密でも何でもない。

  魔都の術師連中は、皆、知っている。

  だが、ただの古代遺跡だと思っていたが、案外、まだ、

  何かの力を、持っているのかも知れない。

  そして、ベルバビーノに、白い石室は無い!!」

 その時だった。

 大気が揺れた。轟音が、天空を劈(つんざ)いた。

 二人は、顔を見合わせ、無言で、視界の端に見えて来た、

ガラノデルムへ急降下して行った。

 轟音は、確かに、その方向から、響いて来ていた。

                        続く


 ねこまるねこちゃんは、運転免許合宿中。自動車網野町教習所。丹後半島です。

 隣が伊根町。船舟屋が有名です。DASH島にも、伊根の大工さんが、行ってますな。

 実は、我が家のちび3人、全員同じ教習合宿。face08(皆、でっかいけど・・・)

 いい所です。水泳海は綺麗だし。日の出山も綺麗だし。kao_10のんびりしてるし。

 でも、連絡が無いiconN04iconN04face08おーいiconN04電話出ろーiconN04iconN04

 メール返事しろーiconN04iconN04ではまた次回。自動車iconN30自動車iconN30今日もお越し下さってありがとうございました。
 



同じカテゴリー(ファンタジー)の記事画像
脱・0円ファン宣言!!!
大好きなのは、タロットカードの話
なんだかへんだな・・・
あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!!
鍵の掛かった部屋SP!?!
風の歌 410 ・・・最終回、そして次にやる事・・・
同じカテゴリー(ファンタジー)の記事
 脱・0円ファン宣言!!! (2017-07-16 13:33)
 大好きなのは、タロットカードの話 (2016-09-05 01:58)
 なんだかへんだな・・・ (2015-12-07 11:58)
 付け足し・・・Quarandolleってなんだ? (2015-09-09 09:21)
 ふしぎちゃん女子 (2014-02-19 00:01)
 あ・・・あ・・・あたしじゃないーーーっ!!!!! (2014-01-18 00:00)

Posted by さあちゃん at 00:00│Comments(0)ファンタジー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。