2015年05月29日

シナリオアートと、まるねこむすめ

シナリオアートと、まるねこむすめ

 今のところの、まるねこ娘の目標。ダヤンの作者、池田あきこさん。

 自分のキャラクターで、自分のオリジナルストーリーで、

 自分のワールドを描き、グッズを作り、店を持ち、

 更に自分の世界を膨らます。・・・

 iconN04ガンバレiconN04まるねこiconN04

 あんたなら、できるiconN04iconN04

 究極の親馬鹿でしょiconN06

 そんな夢みたいな事iconN04ちゃんと就職させて、給料取りにしないで、どうするのiconN04

 実家で、母が喚くのが聞こえる気がする。

 いいんだよ。まるねこ。誰が何て言ったって、さあは、あんたの味方、

 あんたのファン、第一号なんだからね。

        かたつむり iconN10 かたつむり iconN11 かたつむり iconN10 かたつむり
 
 親って、大変。子どもの為なら、えんやこらさっさ。

 さあだけじゃないのよね。

 バンドユニットで、メジャーデビューした、シナリオアート。

 実は、ご近所さん。ギター&ヴォーカルの、林こうすけ君。(漢字忘れた。ごめんね)
 
シナリオアート・オフィシャルブログ

 この子のお兄ちゃんが、ウチの長男と同級生。

 クラスは、一緒だった事、あるのかな?

 何しろ長男は、小学校半分以上、オランダにいたから、

 あんまり御近所のお友達と、遊ばなかったみたいで・・・

 親同士は、出会えば喋るんだけど。

 で、さっきお電話がありまして、

iconN32icon126月7日・深夜12:05・NHK・MUSIC JAPAN御出演iconN04iconN32icon12


 おめでとうございますiconN04 2回目よiconN04

 大したモンじゃないですかiconN04

 さあの友達にも、レコード(古いね!)出した子、いたけどね。

 一曲きりだったよ。歌は、究極の上手さだったけど。

 あの世界、多分に、「運」の巡り会わせが、あるからなぁ。

 ナンにせよ、おめでたい事です。天下のNHKに、2度目の出演。

 こりゃ、いよいよ、大スターへの道、一直線だな。幟や横断幕を作らなきゃ。

 ・・・ってのは、冗談に置いとくとして・・・

 その、お知らせ電話に、「いや~、ウチも、まるねこ、絵が売れてね」・・・

 iconN04親馬鹿、大炸裂iconN04

 まあ、いいでしょiconN06許してよ。

 親馬鹿vs親馬鹿ってことで。でも、ジョーク抜きで、

 6月7日、夜遅いけど、録画予約とかで、見てあげて下さい。

 シナリオアート。NHKの、MUSIC JAPAN出演しま~~すiconN04iconN04

 今日もお越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 23:19│Comments(2)親ばか
この記事へのコメント
親馬鹿、大炸裂!!!
いいですね〜〜*\(^o^)/*

6月7日の夜、なんとか、起きてられるように、ガンバリます。
自称オールド・ミュージシャンの私も、いつかメジャー・デビュー、
炸裂、出来るカナ??!(^-^)
Posted by 夢想花夢想花 at 2015年05月29日 23:31
Dear 夢想花さん
 宜しく御願いします。見てあげて下さい。
本人達が頑張ってるのは、もちろんの事、お母様の頑張りも、見逃せませんよ。
婦人会の御食事会に、「BGMかけさせて」って、CD持込んで、写真アルバム見せて、必死のPR。
TV出演が決まれば、知り合いという知り合いに、TELしまくり。
涙ぐましい限りです。さあも、見習わなきゃって、思ってます。
夢想花さんが、デビューしたら、フレンドシップを持って、応援いたしますとも(笑)
町内の集まりのたびに、宣伝させて頂きます。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年05月30日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。