2015年01月11日

ミニアチュール展と新春展

ミニアチュール展と新春展ミニアチュール展と新春展

 iconN04お知らせでーすiconN04

   1月20日(火)~2月1日(日)

  門松新春展・出品しまーすiconN04kao_10kao_10

 草津駅前 ギャラリー・風の門にて

ミニアチュール展と新春展

 iconN05・・・もちろん、まるねこ娘です。

 いや~~・・・時間掛かった。

 秋の「風展」を逃し、「ミニアチュール展」を逃し・・・

 愛知県清須市の「はるひ・トリエンナーレ」を逃し・・・

 やっと、「新春展」に出品です。

 左の、紫っぽいのが、小さ目のF4号

 「森の先は・・・」

 右の風景画風のが、B2号。ちょっと大きい目。

 「間(はざま)」

 F4の方は、メッチャ、立派な額に入ってます。

 額だけでも、お値打ちかも・・・kao07kao_22kao01

 B2の方の額縁も、「お誂え」だからね。

 ・・・絵描きって、ホント、お金掛かるわぁ・・・kao_6icon10

ミニアチュール展と新春展
ミニアチュール展と新春展 

 彦根 アル・プラザ 3Fの

 風の門・彦根店ギャラリーは、

 ミニアチュール展の巡回展示。

 まるねこ娘は、制作間に合わず、

 はがきサイズを5枚。

 皆様ご存じのもの・・・

 でも、写真立てを揃えて、

 可愛くして見ました。

 kao_19ちょっといいでしょハート



 お暇のある方、美術に興味ある方、おついでのある方・・・

 行って見てやって下さい。

 玉石混合だけど、たまに、「ほぅ・・・kao_16」って言うのも、

 ありますからiconN04iconN04

 それが、まるねこの絵かどうかは・・・定かじゃありませんが・・・kao_01

 親馬鹿満載をお読み頂き、申し訳ありません。次回、火星の話書きますから。kao08

   今日も、お越し下さって、ありがとうございました。icon12iconN24icon12

 



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:18│Comments(2)親ばか
この記事へのコメント
親馬鹿、さあちゃん こんばんは(笑)

まるねこちゃんの絵画作品は草津のギャラリー風の門、彦根の方はアルプラですか、少し距離があり行けるかどうかはわかりませんが一度見たいですね。記憶しておきます。ペコリ、
Posted by 風 at 2015年01月18日 00:06
Dear 風さん
 ありがとうございます。
彦根店は、本当に小さなスペースで、チラチラッと見回したら、おしまいって言う程度です。
 隣が画材店で、彦根は、趣味で描く人が多いのか、結構人が来てるようです。
3~4月、成安造形大の入り口にある、ちっちゃいギャラリーでも、
まるねこのグループが、展覧会をやります。一般の方、大歓迎です。
学内カフェも、一般利用可です。ケーキも美味しいです!(笑)
おごと温泉駅から、無料バスが出てます。景色もいいです。こちらも、1度、どうぞ!!
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年01月18日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。