2015年01月05日

ベイマックス!!!!!

ベイマックス!!!!!

 kao12 いやもう・・・仕事始めから、大雪で・・・face07

 元旦、朝寝坊して、気づいた時には猛吹雪tenki_1iconN04iconN04

 kao08神社は逃げて行かんもんicon22kao_19

 で、初詣より、先に仕事と相成りました。

 2日と3日、徒歩で雪道を通勤。疲れるね。kao_6icon10

 で、3日、帰ってビックリ。家の前に・・・


  kao_16どどーーーんっiconN04iconN04

   icon04ベイマックス、参上iconN04iconN04


  横幅、約2メートル・・・

  icon09kao_01ほぼ、実物大ではないですかっiconN04kao12iconN04

 犯人は、まるねこ娘。もう、こんな事ばっかり上手くっても、

 しょうがないんだよ・・・kao11icon10kao08

 玄関、入ったら、ブーツ、びっちょびちょicon11icon11icon11

 安物ムートン、非防水。馬鹿だね。足が冷たかっただろうに。

   ・・・あと、2~3日、大丈夫そうです。近所の子供は、喜んでたからね。icon04icon02icon04

 火星の話でなくて、スミマセンkao_01icon10次回こそ、やります。

  今日も、お越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 02:20│Comments(2)親ばか
この記事へのコメント
これだけの雪のキャラ、作ったらかなり疲れるだろうね。
先ずは その意欲に、拍手です❗️ かわいいしね〜、、ブーツ濡らして
知らぬ間に 必死になってる姿が見えてくるようです。
Posted by 風 at 2015年01月12日 16:37
Dear 風さん
 我が家には、玄関前に14段の階段がありまして、
大雪が降ると、ここを雪掻きしないといけない訳です。
で、雪掻きついでに・・・なんですが、まるねこ、年末に通販を申し込んでて、
年賀状が来るくらいだから、郵便の小包も来ると思い込んで、
郵便屋さんの為に頑張ったらしいです。
・・・実際は9日にクロネコさんで来ましたが。(笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年01月13日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。