2014年04月13日

何があったの!!!アクセス300超え!!!

何があったの!!!アクセス300超え!!! 
 ほらね。

 白ばっかり、4つ。

 チューリップは、一度に植えると

 きっと、必ず、薄い色から順に咲く。

 まず、白。

 きっとこの次、黄色。

 そして、ピンク、赤の順。

 毎年そうなの。

 不思議でしょ。

  iconN13 iconN12 iconN13 iconN12 iconN13

 iconN06何があったiconN06kao_16iconN06

 くまモンや、ぽんぽこちゃんをUPすると、100,200、行った事はある。

 でも、そこらの桜や、つくしんぼの写真で、300超えiconN06kao12iconN06

 足あとにも、アクセス元も、大して変わりなし。

 って、事は、滋賀咲く以外からの、アクセス。

 「訪問」は、18件。誰かが、繰り返し見てくれたって事だよね。

 iconN04誰なの~~~っiconN05

 そんなに、姑の話、興味深いですかぁiconN05

 割と、深刻なんだよ。

 それとも、「風の歌」読んでくれてるのかなiconN06

 もしそうなら、ご感想をiconN04kao_10iconN04

 どうか、コメント欄にお入れ下さい。待ってま~~~すiconN04iconN04iconN04

   ハート iconN08 icon12 tegami icon12 iconN08 ハート


同じカテゴリー(無題)の記事画像
木星金星大接近!!
またまた載っちゃいました!!!!!
合掌
ちょっと元気が出たかな・・・?
捨てる神あれば拾う神あり
合格しましたっ!!!!!
同じカテゴリー(無題)の記事
 木星金星大接近!! (2023-03-04 21:58)
 すみません・・・愚痴ばかりで・・・ (2018-12-23 22:43)
 迷惑コメント・・・何なのだろう・・・ (2017-10-12 00:00)
 またまた載っちゃいました!!!!! (2017-06-18 01:29)
 納骨はしたけれど・・・ (2017-05-27 20:56)
 合掌 (2017-05-03 12:44)

Posted by さあちゃん at 00:00│Comments(0)無題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。