2012年10月15日

ちょっとお休み

 ごめんなさい。病人続出。現在家族3人。全員病持ち。

 糖尿病、急性胃炎、さあは、虫歯。

 もう、大変!!!ちょっとお休みします。

 必ず、復活します。本文は、下書きに出来てるんで。

 最悪、本文だけでもUPします。

 遠くの息子達よ。たのむから、今病気しないでくれ~~~iconN04

 
 


同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 11:13│Comments(2)親ばか
この記事へのコメント
さあちゃん、たいへんですね、

しかし、人生は浮いたり沈んだり・・・
はい、はい、ちゃんと待っています。

まずは、健康でいられることが何よりです!
Posted by 風風 at 2012年10月18日 16:28
Dear 風さん

 本当にすみません。嵐占いも、中途半端で。

健康第一。その通りです。さあは、虫歯が広がって、詰め物がとれただけなので、
多分、大した事無いです。

 暫く、不定期になります。お見捨てにならず、待ってて下さい!!
お願いいたします。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年10月19日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。