2011年07月21日

表彰式

表彰式表彰式 

 皆様の応援を頂きまして、優勝しました、娘の絵を、立派な額縁に入れて、くださいました。kao_22

 国際ソロプチミスト彦根支部の、皆様、本当にありがとうございました。kao_10

 ただ、絵は複製なんです。実物は、もう、アメリカから戻らないんだそうで・・・

    残念iconN04iconN04

 表彰式
 それはそれは、立派な表彰式を敢行して下さいまして、kao_01

 娘は、よく分からずに、Gパンで行ってしまい、kao_16

 正装の小母様方に囲まれ、びっくりiconN04

 所属の、彦根美術研究所も、いっしょに表彰されるので、

 所長の佐渡(さわたり)先生も、ご出席下さいました。

表彰式 一言どうぞと言われた、

 究極の内気娘・・・

 喋れと言われたら、

 行かへんiconN04と、

 ゴテそうなので、

 いよいよ、の時まで、

 黙ってて、ギリギリに

 言おう、と、思ってたら、

 言いそびれた。kao_12

 突然マイクを渡され、

 しどろもどろ・・・

 どうにか、声を

 振り絞り・・・kao_3icon10

 さして、汗っかきでない

 はずなのに、

 脇汗、びっしょりicon11icon11icon11ごめんねiconN04iconN04kao_15icon10
 
 表彰式 表彰状は、こちら。

 本当に、いい、一日でした。

 全ての、関係の皆様。

 ありがとうございました。

         icon06icon12iconN08icon12icon06



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 15:37│Comments(8)親ばか
この記事へのコメント
さあちゃんも、凄い文章を書いているなあーと感心していたのですが、それに輪をかけてお嬢さんも凄いですね
今度は親子で合作を
ーやま桃ー
Posted by 岳友会BLOG事務局岳友会BLOG事務局 at 2011年07月21日 19:06
Dear やま桃さん
 ご覧頂き、その上、励ましのコメント、ありがとうございます。 
 ちゃんと、ドレスかスーツを着せたかったんですが、
ドレスは無いし、入学式のスーツじゃ、暑くて・・・
 少々みっともない格好をしてます。他の方々、着物とかスーツとかで
・・・女の子は、こういう心配も、要るんですね。 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年07月22日 08:22
こんにちは~♪

良い娘さんではアッリマセンカ!!(笑)
あっ、先ずはオメデトウですね~(ニコッ)^^

服装・・??
    どんまい、どんまい(笑)
今どきの事!!
   全然、違和感ないし、むしろ。。。。らしくて良いかも^^

それから、いきなりマイク突きつけられたら大抵はシドロモドロなっちゃうもんだよ!!

でも無事に終わったようで良かったすね・・賞状も立派だし^^
Posted by DreamDream at 2011年07月22日 12:33
21日はお越しいただき、ありがとうございました。
お嬢さまのごあいさつ、とっても素晴らしかったですよ。
「18年生きてきた私のすべてをこの絵に込めました」って、
私、聞いていて、ぐっとこみ上げてくるものがありました。

最初、参加作品の中から、クラブ代表作を選考しているとき、名前を見て
「もしかして?」と思ったら、やっぱりそうでしたね。

本当に素晴らしい絵を描いてくださってありがとうございました。
これからも頑張って、夢をかなえてくださいね。
Posted by T@ソロプチ at 2011年07月23日 23:47
Dear Dreamさん
 いつも見て頂いて、ありがとうございます。
 それに、お祝いの言葉も。
 マイクの件は・・・一言挨拶をって、前日にTELを
頂いてたんです。でも、機嫌が変わり易い子だから、
会場へ入る時に伝えよう、それから、人前で、
ゴテる訳に行くまい、と思ったんですが、失敗・・・
子育てって、まだ終わってないんだなって、思いました。
 
  
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年07月25日 09:03
Dear T@ソロプチさん
 本当に、お世話になり、ありがとうございました。
 お花や額まで頂いて、申し訳ないほどです。
 この様な時節だから、寄付する?と、持ちかけたら、
「筆と参考書買うの。次の懸賞作品描く。」とか・・・
 ・・・すみません。まだまだ子供です。
 時々、こっそり作品を盗み撮りして、ここに載せてます。
 また、見てやってください。
 
 
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年07月25日 09:26
おめでとうございます

黒い画家より・・・
Posted by kenichi. at 2011年07月26日 21:00
Dear kenichiさん
 お祝い頂き、ありがとうございます。
 まだまだ、プロの方に、祝って頂ける様な絵では、ありませんが、
「お子様お絵かき」の卒業証書と、受け止めています。
 
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年07月29日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。