2019年09月21日

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

お待たせしました!!

小っさくなったMAMORUの

その後、どうなったか・・・

気になりますよね。

ちゃんと、隔週で、MAMORU HEROESの

ツイッターには、UPされてるのですが、

他の情報も、いっぱい入ってるし、

マンガだけ読みたい時には、

面倒なんだな。

だから、ここは、マンガだけのせます。

小っさくなっても、MAMORUは正義のミカタ!

特に、美女が助けを求めれば、

いつでも、どこでも、駆けつける!!!

そして、いざとなれば、

秘密兵器なんか、関係ない!!!

気合いで、もとに戻っちゃう!!!!!

見よ!!!!これが、MAMORUだ!!

そうだ。タイトル部分の背景も、

マンガの一部の事が多いので、

よくよく、ご覧ください。

面白いでしょ?怪獣さんの元の姿とか。

では、また次回

今日もお越しくださって、
ありがとうございました





同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 06:13│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。