2011年03月09日

ありがとうございました

ありがとうございました
 みなさま! ありがとうがざいました!!\( ^ o ^ )/

 おかげさまで、娘の絵が、一位になりました。iconN04iconN04iconN04

 イラストレーター目指して、芸術大学を受験して、

 どうにか合格、その直後の、応募だったので、

 本人は、相当、しんどかったらしいんですが、

 彦根美術研究所の先生方の励ましで、

 どうにか完成させて、締め切りギリギリに提出。

 とくに、icon12森純子先生icon12のアドバイスを頂いて、

 そのご指導と、自分の感性の接点を探すのに、

 随分、苦労したようでした。

 4月からは、晴れて芸大生。iconN13 はち iconN08 iconN13 はち iconN08

 とても、すばらしい、励みを、皆様に頂きました。iconN32icon12 iconN32icon12 iconN32icon12icon12

 本当にありがとうございました。m( _ _ )m






同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 21:16│Comments(6)親ばか
この記事へのコメント
えぇ〜すごいですね木造船も芸術に近い部分もあるかと思ってますが、絵心ない僕にはまだまだですね
Posted by ちゃる at 2011年03月10日 12:48
さあちゃん おはよう!

娘さんの芸大合格おめでとう‥夢みるような情熱的な画ですね。自分の感性を信じて自分の世界を作ってほしいです‥お祝いと励ましです
Posted by at 2011年03月12日 08:47
to ちゃるさん
 お返事、遅くなりました。すみません。
いつも、お読み頂き、ありがとうございます。
 インターネット投票って、ピンとこなくて、「組織票」集めるのも、
どうしたらいいものか・・・でも、なぜか、最終3作で、勝ち抜いてしまって・・・
 みなさまの、おかげと信じております。本当にありがとうございました。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年03月14日 01:34
to 風さん
 お返事、うんと遅くなりました。すみません。
いつも、お読み頂いて、ありがとうございます。
 我が愚娘、夢見るどころか、夢の中で生きてる様で、
危なっかしいのですが、一応、進学させてみます。
 どうか、引き続き応援してやってください。
  お祝いのお言葉、励まし、頂いて、本当にありがとうございました。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年03月14日 11:44
こんにちは~♪

当ブログ(高天原)の方にコメント頂いてたのですね~
最近チェックも怠っていて今、気が付いて駆けつけて来ました。^^;
お返事も未だ書けておらず、どうもスイマセン(ペコリ)

娘さん芸大に合格されたのですか・・それはおめでとう御座います。
素敵な絵ですね~♪
夢とか希望を感じさせてくれる絵で、流石です。

高天原の方は現在休んでいますが、他のブログも書いていますので・・
これに懲りずに又、遊びに来てください。
                      ヨロシクです。^^
Posted by DreamDream at 2011年03月23日 12:23
to Dreamさん
 ありがとうございます。
一位と言っても、児童画のコンテストだし、次男のお友達のお母さんが、
気付いて、ずいぶん組織票を集めて下さったとか。
いいのかな~、とも思いましたが、まじめに描いてる娘への、
ごほうびと思って、頂く事にしました。
 いつか、イラストレーターになった娘が、彦根で、凱旋個展を開いて
くれたらと、思っています。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2011年03月23日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。