2010年12月21日

親ばか 独り言・・・

親ばか 独り言・・・

 うさぎのケーキ。娘の誕生日ケーキの写真から・・・

 10月15日iconN32、リアルタイムじゃなくて、すみません。

 ちりめん細工が、進まなくて・・・コーヒーiconN22

 ホールケーキも買ったんですが、

リボン名前リボン入りなので、割愛・・・みざるきかざるいわざる

 別に、珍しいダイヤ名前じゃないから、

かまわないようなものですが、一応・・・kao08

 そういえば、名前でびっくりiconN04

 長男の名前、本人しか出てこない。kao_16

 日本全国に、少なくとも、インターネット検索上、

息子しかいない。iconN37icon06

 しかも、出てきたのが、研究論文。kao_12icon10

 一応、読みました。kao_4あれを、読んだといって良いなら・・・

図と表とグラフと数式がなければ、kao_5もう少しわかるかな?

 っていうか、大学院工学部の論文、

読んでわかるオカンが、そんじょそこらにゴロゴロいたら

   怖いわiconN04 どくろ

 まあ、これが、今後の、icon03治水tenki_1工事防災炎の役に立つなら・・・

7年icon08も、大学行ったんだもん。役に立たなきゃ・・・ねiconN06

 ・・・に、しても、全国ひとりyubi_1、ってことは、

悪いことで、新聞カメラ、TV耳、ネットパソコンに出たら、icon12目

個人が特定されるってことですよね。kao_3icon10icon10

   それも怖いわiconN04iconN04 

 お願いだから、それだけは、やめてよね。

 いいことなら、大歓迎ですOK。当たり前。kao_22

       ダイヤiconN08icon12point_4クリスマスpoint_4icon12iconN08ダイヤ
  
   と、言う、親ばかkao11にお付き合い下さって、ありがとうございました。

      

             





 



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:30│Comments(3)親ばか
この記事へのコメント
娘様のバースデーだったんですね

♪//♪//♪//♪//♪//♪
おめでとうございます

秋の誕生日なんですね


ケーキナイスです
Posted by kenichi. at 2010年12月21日 21:01
娘様のバースデーだったんですね

♪//♪//♪//♪//♪//♪
おめでとうございます

秋の誕生日なんですね


ケーキナイスです
Posted by kenichi. at 2010年12月21日 21:02
 ありがとうございます

 ちなみに、次男は、kenichiさんとおなじ12月生まれです。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2010年12月23日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。