2010年12月20日

ごめんなさいっ!!朝焼けです!!

ごめんなさいっ!!朝焼けです!!

ごめんなさいっ!!朝焼けです!!

 申し訳ありませんでした。kao_6icon10

 娘に確認したところ、これらの写真は、夕焼けではなく、

 「朝焼け」だそうです。日の出

 6月の日の出前・・・?

 午前4時頃では?

 何やってたんだか、お寝坊娘が・・・face04

 よくよく聞いたら、試験中本で、徹夜だったとか・・・

 いっつも、一夜漬けばっかりなんだからicon08kao_23

 まあ、すんだことだしkao_2iconN30、ご馳走写真を提供してくれたし、

 いいかな・・・って・・・

 きょう、面談日じゃないのiconN06

 進学先が決まってる祝のに、手続き完了してるOKのに、

 まさか・・・卒業できないんじゃ・・・ kao12

 絵、描く以外は、ホント、あほだからicon09icon07・・・

      恐怖ですkao_12・・・・・では、行ってまいります。kao_15icon10

         クリスマスiconN08tokei3icon11icon07icon11tokei3iconN08クリスマス
  







同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:30│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。