2018年10月01日

大馬鹿親馬鹿大全開!!!!!

大馬鹿親馬鹿大全開!!!!!


やっと、UPできる画像を見つけました。なかなか、難しいもので。

Tweeterから、PCに送ったつもりが、何だか関係ない画像まで、

うじゃうじゃ、ごちゃごちゃ・・・

・・・なにiconN05・・・って、これが、まるねこ娘のお仕事。

・・・多分・・・

大阪府警の、「車内空っぽ運動」は、車上荒らし防止運動の一環で。

車上荒らしは、もちろん犯罪ですが、車内に荷物を置いておくから、

荒らされる元だ、と言う見方もある訳で。

だから、車を離れる時は、荷物は全部持って出ましょう・・・

と言う、真っ当なご意見。

座布団やティッシュしかなければ、ガラスや鍵を壊したいとは、

誰も思わないでしょう。

・・・それはまあ、それとして、問題は、この

ヒーローのお写真付きメモ帳。

どこからどこまでが、まるねこのお仕事なのか、

写真の加工と、ロゴの配置だけなのか、

表題から帯まで全部なのか・・・

昨日、ATMから戻って来たまるねこ娘の、一言。

 「会社から、もう振り込みがあった。早いわぁ。」

その時は、例の「ウチワ」と「クリアファイル」の分だと思ったので、

・・・ふうん・・・と、聞き流してしまったが、

どうやら、これの分だったらしい。

送金元の名義は勿論、MAMORU HEROUES 株式会社ですが、

このメモ帳は、無料配布の非売品。と言う事は・・・

制作費用の出処は、・・・大阪府警iconN04iconN05iconN04

・・・てことは、ですよ・・・元をただせば・・・

ぜ・・・ぜいきんiconN06kao_16iconN06

kao_3あな、おそろしや、おそろしや・・・ウチのまるねこ娘如きが、

ちょいちょいと、写真を少々加工したくらいで、

国民の、府民の税金が、ちょろりんこ、と、まるねこの銀行口座に、

振り込まれて来るなんて・・・いいんだろうかiconN05kao_12iconN05

・・・まあ、さあちゃんが貰った訳では、ありませんが・・・

親馬鹿パワー全開で、言わせて貰ってもいいのなら、

あんな、脳味噌の中途半端な大学中退したての、世間知らずが、

警察関連のお仕事にありつける、なんて、

僥倖過ぎると思いませんかiconN04kao_01iconN05

どこまで、「持ってる」子なんだろう・・・

願わくは、これで終わらず、もっと上を・・・といっても、

さあちゃんの、貧相な人生経験では、この上に何があるのか

まったくもって、分かりませんが。

兎に角、上を目指して欲しいです。

 上には・・・上には何が、あるんだろう・・・

では、また次回。今日もお越し下さって、ありがとうございました。




同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:36│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。