2018年05月27日

?!?

卒展作品です。内容とあんまり関係なし、です。face02

?!?


やれやれ・・・

少し、保育園の仕事も、減らせそうな感じ。

まるねこのヤツが、絵の仕事を拾って来たから。

そう、昭和ジェネレーションから言ったら、まさしく「拾い物」

「コンセプトデザイナー」とか、「イベントプロダクター」とか、

よく分かんない職業に憧れ、それに近づくために、「卒業」も目指してたんだけど、

大学は、とうとう卒業できそうにない事が判明して・・・

大学って、やっぱり、学校なのよ。お勉強も、できないと駄目なのよ。

ヤツにすれば、これで英語とおさらばだと、ほっとする反面、

「中退」「高卒扱い」の宙ぶらりんが、ちょっとイライラの元になってたらしい。

急に泣いたり、怒ったり、ふくれっ面だったり・・・

それが、急に、頻々とお洒落して出かけるようになり・・・

まあ、親としては気になりましたけど、もう25歳。

心配して、ウチに囲っておける歳でもなし。

どうやら、PCネットで、何か絵を描かせてくれる仕事のカケラを、

見つけたらしい・・・

どういう内容の絵を描くのか、言うてくれんので、

親としては不安で、しょうがない。

kao_3・・・悪い人に騙されとるんじゃなかろうか・・・

kao_12・・・やの字さんと、係わってるんじゃなかろうか・・・

kao_3・・・アダルト向けの変な絵を描けとか、言われとりゃせんか・・・

「そんな絵、描く訳ないやんかiconN04親子の中でも礼節ってあるやろiconN04kao_23失礼やicon08iconN04

・・・わかった、わかった。親が生きてる内だけや。やってみたらいい・・・

これで、まるねこが、メジャーになれるとは思えませんが、

いい勉強にはなりそうです。

・・・ああ、やれやれです。これで、3人、一応片付きました。

上2人は、もうすぐパパになります。

・・・なんで、そんなにいっぺんに、生まれるねんiconN04iconN04

LSCの林先生ほどじゃありませんが、

3か月違いで、いとこ同士が生まれる予定。

・・・kao_16忙しいやんかiconN04kao12iconN04

1月は北海道だな・・・
icon04kao_15さっむぅ~~~~っicon04kao_12

では、また次回。今日もお越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 04:11│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。