2017年09月03日

あと、1カ月だよ~~!!!まるねこ娘の個展だよ~~~っ!!!

あと、1カ月だよ~~!!!まるねこ娘の個展だよ~~~っ!!!
あと、1カ月だよ~~!!!まるねこ娘の個展だよ~~~っ!!!

まるねこ娘の、単独個展が近付いてきました。

       icon12 ばら クラブ ばら icon12

 
   10月3日(火)から8日(日)まで

  JR草津駅前 「ギャラリー風の門」にて


       icon12 ばら クラブ ばら icon12

割と小さめの絵(F4サイズ)が多いようです。

ブルーやグリーン地に、細かい描き込みの絵が、二十数点・・・

以前、売れてしまったシルクスクリーン(版画)の、

大学に置いてあった分を、額装し直したのが2点

大きめの絵が2~3点・・・くらいかな?

・・・いや、それ以上に、結構な出費・・・

覚悟はしてたけど、F4サイズといえど、20点以上を

額装となると、その分だけで十数万円・・・

  face07・・・う~~~~ん・・・face07

売れんかったら、全部、親の丸かぶりか・・・kao_3

いや、それは言うたらいかん。・・・でも、

すでに7点売り上げてる、一応のアーティスト。

丸っきりのド素人ではない・・・はず。

まあ、値段が安すぎたのかも知れないけど。

在学中だからって、遠慮しすぎだよ。

頼むから、額縁代より安い値段には、しないでおくれ。kao_18

それと、カメラ写真、撮らせてほしいんだけどiconN05

こんな、「字」ばっかりじゃ、誰も来てくれないよiconN06kao12iconN06



 その内、DM出来たら、引っさらって来て、載せますので、

乞う、ご期待iconN04では、また次回

 今日もお越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 02:27│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。