2016年02月09日

そ・・・そんなぁ・・・完売って・・・?

そ・・・そんなぁ・・・完売って・・・?


 売れました。

 本日夕方、お電話いただきました。

 まるねこちゃん、「9人展」出品作品、4点、

 iconN04iconN04完売ですiconN04iconN04

 まあ、額縁代から考えると、あし、出てますが。

 「底」なんて、既成の額に飽き足らず、

 「絵の色に合わせて、額に、紺色のラインを入れてもらった。」

 んだ、そうです。
そ・・・そんなぁ・・・完売って・・・?

 でも、何を言っても、まだ学生の身分。

 絵って言うものは、安けりゃ売れるって言うものではなし。

 まして、あのでかい額縁の、「めぐみの舞い」なんて、

 お気に召して買って頂くのでなければ、

 はっきり言って、でかすぎ。

 きっと、とっても、お気に召して頂いたのだろうと、

 伏して、感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

 ・・・でも、・・・と言う事は、
kao_01
 まるねこの絵は、もう、彦根店の巡回展示には、

 来ない。

 いや、ありがたい事なんです。でも、

 「3月頃、彦根アルプラザに来たら、見てやって下さいね~~iconN04」って、

 前宣伝した先様達には、

 ・・・う~ん・・・おわび状を書くしかない。

 はい。書きます。おわび状。

 早手回ししすぎたのは、究極の親馬鹿故、と、

 お笑い頂くしかないです。kao_01kao_12kao_01

 そして、

 お買い上げくださいました、お客様、

 わざわざ足をお運びくださいました、皆々様、

 快く、DMを置いてくださいました、各事業所の方々様、

 本当にありがとうございました。

 まるねこ娘は、本当に幸せ者です。

 多少算数が苦手で、「手取り金額は、価格の7掛け」の計算が

 全然できなくても、

 こんなに、皆様のご支持をいただけるなんて、

 我が愚娘は、果報者でございます。

 本当に、本当に、ありがとうございました。

   今回は、感謝感激馬鹿親馬鹿のさあの巻、でした。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 23:46│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。