2016年02月05日

9人展  開幕直後に・・・


9人展  開幕直後に・・・
9人展  開幕直後に・・・
9人展  開幕直後に・・・
9人展  開幕直後に・・・

 2月2日 「9人展」が始まって、すぐの事。

 「風の門」から連絡が入って、

 まるねこの絵が、さっそく2点、売れたって。

 あら・・・売れたの、と思ってたら、さらに、もう1点、売れたって。

 ええ・・・っと、売れたのは、下の3点です。

 上のは、ちょっと、額縁を大きくしすぎたかも。

 シルクスクリーン2枚、大体同じくらいの大きさと思うんだけど。

 ・・・すこし、大きいのかなぁ。

 例の、手抜きがばれて、作り直したやつです。

 「ウォーリーをさがせ!」のように、細かい絵の中に、

 トリック満載。

 エイリアン、恐竜、クジラの目・・・

 まあ、とくとご覧あって、お探しください。

 続きは、また書きます。

 きょうも、お越し下さって、ありがとうございました。


同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 11:46│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。