2014年08月22日

いっぱい運転した日・・・ああ、しんど・・・

 
いっぱい運転した日・・・ああ、しんど・・・
 画像は、去年の函館山百合園にて、まるねこ娘の撮影。

 さあの方に、残ってなかった、イチジク色(まるねこ命名)のユリ。

 確かに、花弁の色合いが、イチジクの断面っぽい。

     iconN08  iconN10  クラブ  iconN10  iconN08

 昨日と今日は、まるねこ娘に振り回された。

映画(マーニーとマレフィセント)をぶっ続けで見て、

パスタとパンケーキを食べて、昨日1日。

 今日は成安まで、B1パネルの絵を引き取りに、

大津まで、湖岸道路を車で往復、(初体験!!)

途中、車中でまるねこの靴底が取れちゃって、

急遽、帰りに靴屋へ立ち寄り、ついでに服のバーゲンも見て、

少々お買い物。食糧品も買って、一旦帰宅。

 でっかい絵を車から降ろして、パンクしたまるねこの自転車を、

入れ違えに積み、エコサイクルと言う自転車屋へ。修理を頼み、

生協彦根センターへ、注文品を取りに行き、2度目の帰宅。

 品物を片付け、自転車を受け取りに、再3度出発。

全部終わって、晩ご飯食べたら、目が回って来た。

 嗚呼、しんど・・・



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:28│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。