2010年12月19日

授業なのっ!!!その2

授業なのっ!!!その2 

娘18、番茶も出花・・・お茶

かしこまって、第一ボタンまではめて、リボンpoint_5リボン

ホテルのレストランでフルコースを頂く・・・icon28

という、授業に、参加してきまして、その記録・・・本iconN27

 まず、オードブル:フォアグラのムースと牛タンのテリーヌスペード
授業なのっ!!!その2授業なのっ!!!その2
                                 








                                 






                                                               


                                   季節野菜のスープクラブ

 舌平目のポワレ と 牛フィレ肉のソテーダイヤ
授業なのっ!!!その2
授業なのっ!!!その2



















 デザートにコ-ヒーハート
授業なのっ!!!その2
授業なのっ!!!その2



















 娘に言わせると、「ガキンチョには、もったいない」ってkao04

 とくに、フォアグラ・・・ほとんどの人が、食べ残したそうで、 kao12

 高級珍味なのに、kao_18icon10

 「レバーのにおいが、鼻についてkao09、食べられなかった」って。

 ホント、もったいない。kao02

 皆、食べないからicon07、シェフが、しょんぼりkao_18してたとか。

 しょんぼりされても、のどを越さないものは、仕方ないから、

メインディシュは、みんなで、

 「おいしい!iconN36kao_10おいしい!icon22kao_22」を、連発したそうな。

 デザートは、文句なくおいしく、icon06

娘は、ふだん飲まないコーヒーも、コーヒー

ちゃんと頂いたそうです。 はちiconN13はちiconN13はちiconN13

 シェフと先生方、皆様、ご苦労様でした。kao_21

 そして、生徒の皆さん、お疲れ様でした。kao08

   お読みくださった方々も、ありがとうがざいました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 00:30│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。