2010年12月16日

こういう勉強してます!!!

こういう勉強してます!!!

  紙風船の絵です。

 それが、何か?って?・・・勉強です。娘の!・・・

こんなのとか・・・こういう勉強してます!!!

 親ばかでしょ?kao_01

 受験終わって、一段落。kao08 嗚呼、やれやれ・・・

 そう、娘高校3年生、芸大受験生。8月に一応受かって、

入学前講習に、連れて行ってきました。・・・某造形大学に。

 まだ、一人で行けない。電車乗換えが分からないから。

なぜ、わからないかって?それが、娘なんです。kao_9

 帰りは、わかるようになったんですが、山科駅で、

行きpoint_8の湖西線と、米原へpoint_9戻るのと、同じところに来るのが、

区別できない。kao09

 今回、やっと、電車の横に、「湖西線」って書いてあるのを、

自分で目みつけました。つぎは、新快速に乗っちゃダメって教えないと・・・

 そう、降りるのは、新快速が止まらない、ここ!

こういう勉強してます!!!

 やっぱり、今年は「もみじ年」でした。momiji

駅から、名残のもみじがきれいでした。靄がかかって、写真はイマイチ・・・

こういう勉強してます!!!
 ここから、スクールバスで、

  直行iconN04

 駅前は、コンビニコンビニしかない。

 プラットホームから、

「フレンドマート」が・・・

 女の子の親としては、

反って安心かも・・・kao08

 気が散りやすいから、

雑音は、少ない方がいいです。face06

そして、娘を引率の学生さんに預けて、

私は、次男のアパートの、大掃除。icon16



 究極の出不精母さんは、出かけるときは、一回iconN37で終わらせます。


こういう勉強してます!!! 茨木駅;お昼iconN04kao01 

    今日も、お越しくださって     ありがとうございました



    リボン iconN12 icon06 iconN12 リボン                    
                                                  



同じカテゴリー(茨木)の記事画像
命の現場
初登場!!!
同じカテゴリー(茨木)の記事
 命の現場 (2010-12-23 00:30)
 初登場!!! (2010-12-15 00:30)

Posted by さあちゃん at 00:30│Comments(0)茨木
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。