2010年12月15日

初登場!!!

初登場!!!

 電車JR茨木駅前の、クリスマスクリスマスイルミネーションです。face05

例の如く、カメラカメラを忘れて出かけ、ケータイで撮った何枚か・・・

の、中で、サンタクロース一番ましなのが、これiconN04

 実物の方が、iconN08綺麗iconN08です。(当たり前iconN06

        クリスマス icon27 サンタクロース icon27 クリスマス

   1時間余り後、彦根駅新出口、あまりの何も無さに、唖然・・・・・kao_12

 これでは、観光地とは、言えないのではiconN05

 まねしましょう、とは、言わないけど、いわざる

省エネとか、エコとか、CO2削減とか、理由はあるだろうけど、kao_18icon10

なにか、しないといけないのでは・・・icon21

 kao03 焦燥にかられます。kao03

          iconN07iconN33音符 リボンクラブリボン 音符iconN33iconN07

 茨木に、何の用iconN05 かというと

次男(初登場)のアパートの、大掃除face07に行きました。

 親ばか、ここに極まれりkao04。わかってますが、放っとけない。

水周りの掃除、アイロン当て、ボタン付け、etc. etc. etc.・・・

 やれるだけやって、帰ってきたら、今度は眠気が飛んじゃった。kao_16

 目が冴えてicon12目icon12、しんどい、親ばかさあちゃんでした。

       今日も、お越し下さって、ありがとうございました












同じカテゴリー(茨木)の記事画像
命の現場
こういう勉強してます!!!
同じカテゴリー(茨木)の記事
 命の現場 (2010-12-23 00:30)
 こういう勉強してます!!! (2010-12-16 00:30)

Posted by さあちゃん at 00:30│Comments(5)茨木
この記事へのコメント
こんばんは〜

茨城に知人がいまして

最近は
ご無沙汰なんですが、
派手すぎず地味すぎずいいところですよね
Posted by kenichi. at 2010年12月15日 21:05
茨城→茨木です(>_<)

あはは(笑(笑))
Posted by kenichi. at 2010年12月15日 21:07
茨木・・・息子のいる所は、なんか、ごちゃごちゃした所です。
困るのは、名物がないところ・・・
 「いってきま~す」ってキッチンハウス先生に
予告して行くと、お土産が見つからない・・・何か、いいものがありましたら、
ご紹介ください。
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2010年12月16日 09:54
少し離れて高槻に古曽部町にヒマラヤ岩塩の塩のわ、があります。


http://www.shionowa.jp/


イタリア産もあったような・・・
Posted by kenichi. at 2010年12月16日 22:53
 高槻ですか?
岩塩・・・キッチンハウス先生は、パキスタン塩を、お使いだから・・・
 あるかな?・・・探してみますね。
   情報ありがとうございました
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2010年12月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。