2019年04月06日

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

再び季節外れです。

お正月版ですな。

遠山の金さん状態で、

初日の出に向かって出動(で、いいんだよね?)

悪者は、盆暮れ正月関係ない、らしい。

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

この回の秘密兵器は、

・・・ファブリーズ?・・・

まあ、洗濯できないスーツは、通気も悪いし、

動くから、汗もかくし・・・

ファブは、欠かせません。

まるねこのバレエ時代、発表会の衣装、

貸衣装が多かった。まあ、ビックリするほど、

ファブのにおい。

(「臭い」とも「匂い」とも書けない・・・)

だから、ヒーローのスーツなんか、

もっと凄いことになってる、だろうなって、

分かる。勿論、まるねこ自身も分かってる。

だから、描いたんだな。

タイトル部分のイラストも、ご注目!!!

スーツのベース部分が、干してあります。

着るのは、森本亮治社長本人だから、

においが気になったのか、

いっぱいファブってたら、

秘書もやってるアベちゃんが、

「勿体ないから止めて!」

だから、これは、半分実話。

揮発成分だから、確かに目に染みるし。

Σ(ノд<);;;

では、また次回。

今日もお越しくださって

ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 10:37│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。