2019年03月17日

まるねこ娘の四コママンガ!!第3!第4弾!!

まるねこ娘の四コママンガ!!第3!第4弾!!

まるねこ娘の四コママンガ!!第3!第4弾!!

季節外れで申し訳ありません!!

σ(^_^;)……

昨年12月に、UPされたものでして・・・

なんで、すぐに載せなかったかって?

保育園って、年末年始は、忙しいのよ。

まあ、どこの職場だって、忙しいわね。

一昨年で、ある程度分かったけど、

去年は去年で・・・って言うより・・・

ダメだねぇ・・・年齢ってのは、さ・・・

去年出来た事が、出来ない。技術的な事じゃなく

体力がもたない。現場では気力で持ってるけど、

帰宅すると、もう、動けん・・・

Σ(×_×;)!

翌朝に疲れが残ると、起きられない。

目は醒める。でも、カラダが動かない・・・

寝床で、ジタバタ・・・起きろ!起き上がるんだ!!

って、必死に自分を鼓舞して、気力を振り絞って

気合いで起きる。

起き上がってまず、太陽光を浴びる。

紫外線を、網膜に焼き付ける。

別に、夏以外でも、雨雪の日でも構わない。

曇り空に咲いていたタンポポが、

室内では、明るくしても閉じてしまう。

それほどに太陽光は強い。

だから、兎に角、外光を浴びる。

そんなルーティーンが必要なほど、

さあちゃん、疲れきってるの。現在進行形で。

だから、MAMORU HEROES四コママンガも、

UPが不定期で、申し訳ありません。

先に、御詫び申し上げさせて下さい!

では、今回は二回分。

今日もお越しくださってありがとうございました







同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 03:09│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。