2018年09月02日

ご当地ゆるキャラ、イヌナキン参上!!!!!


ご当地ゆるキャラ、イヌナキン参上!!!!!


またまた謎の画像です。

ジュースの空き瓶・・・iconN05

じゃなくて、このキャラクターが、問題なんです。

イヌナキンと言うそうです。

最強の心霊スポット、福岡県の犬鳴峠のキャラかと思ったら、

大阪府泉佐野市の、ご当地ゆるキャラだそうです。

デザインは、「キン肉マン」の作者の、ゆでたまご先生だとか。

・・・それが、さあちゃんと、何の関係があるのiconN05って・・・

さあちゃんとは、直接関係ないけど、

さあちゃんの愚娘、まるねこ娘と関係がある。

実は、このキャラの着ぐるみの中に、ヒーローMAMORU・・・

もとい、まるねこのクライアント、森本亮治社長が入ってるiconN04iconN04iconN04

・・・らしい・・・

キャラクター的には、プロレスラー、と言う設定だそうで。

ヒーローMAMORUは、正義の味方なので、

プロレスの悪役レスラーも、やっつける事になっている。

・・・と言うつながりで、これの中に、社長が入る事になったらしい・・・

ホンマかいな・・・あんな綺麗な二枚目さんが、

学生アルバイトの様なマネを・・・iconN05

それで、泉佐野市・市制70周年記念イベントに、

ご当地ヒーローイヌナキンと、ヒーローMAMORUをワンセットで、

出演、と言う話が来た、らしい。

勿論、この日は、MAMORUの方が社長のメインで、

イヌナキンばっかりでは、なかったらしいが。

どっちにしても、スーパー酷暑日に、着ぐるみイベントなんて、

ヒーローだろうと、ゆるキャラだろうと、殺人的暑さには違いない。

 「社長さぁ、途中でしんどくなって、さぁ・・・」

そりゃそうだろう。MAMORUはメット取って、顔出しがあったそうで、

代役は利かない訳。ゆるキャラは、代わりの人が入れるけど。

 「細ッそい人だもんなぁ・・・写真で見る限りだけど。」

 「家系的に細いらしいけど、体力はあるんだよね。

  高校は体育科だったらしいし。」

でも、体育ができるのと、暑さに強いかは、別だろう。

スポーツのアスリートと言うのは、ちゃんと外から管理されて、

上手にできる人の事だろうから。

何もかも自分で調整つけて、あれも、これも、ってやろうとすると、

天候気候に、やられてしまう。

 「お疲れ様、だよね。で、ウチワ売れたの?」

 「まあね。」

暑かったんだから、売れたのだろう。まあ、いくら儲けがあったのか、

なんて、野暮な事は尋ねませんが。

実は、このイヌナキンが、ゆるキャラグランプリの、

インターネット投票に掛かっていて、

上手く上位に入れば、彦根で毎年行われている、

ゆるキャラまつりに来るかもしれないんだそうで。

そうなるとiconN04iconN04、ヒーローMAMORU、初の彦根入りiconN04iconN04

まあ、外身は「イヌナキン」だけかも知れませんが、

森本亮治社長は、来る事になる。

・・・イヌナキンが上位に入れば・・・ですけどね・・・

もしも、ゆるキャラまつりに御興味がおありの方が、おられましたら、

どうぞ、イヌナキンに、

清き一票を、御投票、よろしくお願いいたしますiconN04iconN04

投票方法は、・・・ぐぐってみてくださいな・・・

 ちょっと時間が足りなくなっちゃった。

   夜に更新できればしますが・・・

ではまた次回。今日もお越し下さって

ありがとうございましたiconN04



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 16:51│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。