2019年06月17日

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!

イチゴ味の秘密兵器。

何故にイチゴ味なのか。答えは簡単。

MAMORU HEROESの森本亮治社長の、

大好物が、イチゴだそうです。

で、我らがまるねこ娘の椎茸ちゃんは、

お中元のカタログを見て、

イチゴのお菓子を注文。

いや、ちょっと待て!このカタログって事は、

誰が払うねん!

後で、請求しちゃるけん!

では、また次回。

今日もお越しくださってありがとうございました





同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 09:00│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。