2014年12月08日

実技試験へ向けて・・・よろよろなGO~~(;゚Д゚)) オマケ!

実技試験へ向けて・・・よろよろなGO~~(;゚Д゚)) オマケ!
 鬼さんとにゃんこのナイショ話。

 ごにょごにょ、ごにょごにょ・・・

 お話は聞きたいけど、・・・くすぐったいにゃ~~・・・

    ねこ iconN08 ねこ iconN09 ねこ

 iconN04kao_23iconN04とうとう、やってくれましたなiconN04face07iconN04町内会iconN04

 試験日、再試験含めて、3回とも・・・icon11kao_18icon11

 前の週の日曜を、行事で潰したiconN04iconN04

 スーパーのパートなんだから、日曜なんか関係ないんじゃiconN05kao11iconN05

 いやいや・・・さあちゃん、がんばって、毎朝6時起きの、

 icon28弁当作り生活iconN21なんで。tokei3オヤジのね。icon28

 平日の午前中は、お疲れなのよ。

 土日の午前中は、それなりに貴重なの。

 それなのに、集会所の大掃除iconN04iconN05iconN04

 氷雨の中、平屋の一棟、丸ごとクリーニングiconN04kao12iconN04

 まあ、皆でやるから、1時間ほどだし、

 先週使ったの、町内の女達だもんね。

 使用後は、さあは、一通りの掃除だけは、したんだけど、

 窓磨きや、押入れの中の埃までは、ね・・・

 なにせ、先週は、一人だったんで。

 おかげで綺麗になりました。やれやれ・・・ピアノの練習し損ねたぞ。

 お絵描きは、夜中でもできるけど、ピアノは、ねぇ・・・

 あと、1週間。ブログ書いてないで、練習しろってiconN05

 します。やります。お部屋が寒いのよ。

 今、暖めてるの。では、そろそろ始めましょう。

 音符 おっへっそぉの なっかっにぃは

    なにが あるぅiconN05 ピッピッiconN04iconN04 音符

 ・・・イタリア歌曲じゃ、駄目なのかなぁ・・・嗚呼

 


同じカテゴリー(愚痴)の記事画像
格安切符の自販機にやられました‼️‼️
意味不明のフェルトケーキ
人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・
豆皿ばかりが増えました
明けましておめでとう2023!
よくわからない研修会
同じカテゴリー(愚痴)の記事
 格安切符の自販機にやられました‼️‼️ (2023-09-17 11:00)
 意味不明のフェルトケーキ (2023-05-05 22:14)
 人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・ (2023-02-05 02:28)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 明けましておめでとう2023! (2023-01-14 12:52)
 よくわからない研修会 (2022-07-17 15:02)

Posted by さあちゃん at 08:58│Comments(4)愚痴
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、
さあちゃん、そいつ(イタリア歌曲)はダメでしょう・・
しかし よくガンバリますね、ココはさあちゃんの 唯一の癒しの場所。。
少し位は いいじゃあ〜ないですか(笑)ガンバ、ガンバ ペコリ
Posted by 風 at 2014年12月08日 18:59
Dear 風さん
 いいじゃ~、ないのぉ~~!!
イールミーオベーーン!!クァンド、ベッラーーッ!とか、
センプレ、デ、フェーレ、ミーファイラン、グィーール!!とか。
ドイツ語も出来るよ。
ザー・アイン・クナーバイン・レーシュライン・シュテーン!!とか。
フロイデ・シェーネル・ゲッテル・フンケン、トホテル・アウスエリージウームとか。
  ・・・ダメなの~~~ぉ!?ダメなんだなぁ~~~・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年12月08日 22:45
さあちゃん、実技の試験はあしたでしたね、

寒い中のテスト、早めに会場に入っておいてください。
言わずもがなでしたね、ペコリ。
Posted by 風 at 2014年12月13日 18:31
Dear 風さん
 ありがとうございました。おかげさまで、無事終了しました。
早めに行きましたよ。前の事があるから。(笑)
長々と、報告ブログ書きました。御笑覧下さい。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年12月15日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。