2014年02月20日

ちょっと怖い状態ですが・・・

ちょっと怖い状態ですが・・・    iconN04kao12iconN04

 まるねこ製お人形の頭部 
 
 この状態で載せたら、

 怒るだろうなって、

 分かってるんだけど、

 この出来栄え。

 親馬鹿炸裂iconN04iconN04iconN04iconN04iconN04

 美人でしょiconN04iconN05iconN04

 胴体、手足、ついてます。毛布にくるんでたのを、急ぎ隠し撮り。

 お金、掛かってるの。この眼。アクアマリンとオニキスと金箔で、出来てる。

 本物よっiconN04iconN04

 だから、怖いの。横から見ても、黒目の位置が、こっち向いてる。

 ぐるって、正面見ると、黒目がついて来る気がする。

 裏の金箔で、虹彩がキラキラしてるし。・・・すごいでしょiconN05

 こう言う懲り方。だから、逆の意味で心配なの。

 やりたい事が見つかった時、学校とやりたい事の間で、

 挟まって疲れちゃうタイプだから。

 早く、お人形、仕上げちゃって、学校へ戻る準備しなくちゃね。


     リボン iconN11 ばら iconN11 リボン

  日産の自動車のCMに、嵐が出てるけど、

 相葉君のパートで、逆さの世界が・・・また、ニアミス予言だぁ・・・

 「風の歌」で、地下の逆さ世界での戦いのシーン、あったもんね。

 まあ、この程度なら、掠ったくらいか・・・

 よく掠るね。いろいろと、掠りまくってるよね。

 これからも、掠るかなぁ。いっそ、「盗ったなぁiconN04」って、喚けるくらい、

 そっくり同じシーンやストーリーが、あればいいのに。

 そしたら、「あれのオリジナルは、あたしの小説だiconN04

  これこの通り、苦労して書き上げたんだ。版権侵害じゃないかiconN04

 って、主張できるのにね。・・・上手く行かない・・・

 勉強しよ。世の中、資格ほど強いものはないんだから。

  では、また。きょうも、お越し下さって、ありがとうございました。



同じカテゴリー(親ばか)の記事画像
2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️
豆皿ばかりが増えました
まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場!
同じカテゴリー(親ばか)の記事
 2024年 今年もよろしくお願い申し上げます‼️ (2024-01-08 00:45)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 一年以上 ご無沙汰してしまいました (2021-12-25 01:10)
 まるねこ娘と親馬鹿ママの合同誕生日会 (2020-11-01 14:08)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2020-01-13 00:45)
 まるねこ椎茸ちゃんの、MAMORU四コマ劇場! (2019-09-28 08:14)

Posted by さあちゃん at 01:26│Comments(0)親ばか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。