2013年11月16日

久々に花など買って・・・

久々に花など買って・・・ 花など生けてみました。

 お安かったもので・・・

 花弁が開き切っちゃって、

 廃棄寸前状態。

 長持ちしないだろうけど、

 まあ、いいじゃない。

 お菓子買ったら太るしね。

 暫く、目で、楽しもうと思って。

 ・・・グリーンが、もうちょっと、

 欲しかったな。

   クラブ  iconN12  クラブ  iconN12  クラブ

 久々の、一家全員土曜日休み。

 めずらしい。パートに出て以来、何回目だろう。

 でも、じっと、家に居させてはくれない。

 まるねこが、服を買うそうだ。さあは、カバンが欲しい。

 オヤジは、ラーメンが食べたいと言う。

 では、仕方がない。出かけますか。めんどうだなぁ・・・

 



Posted by さあちゃん at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。