2013年11月13日

何が起こったんだ!!!200超え!!!

 私、ホントに、何かやりました?kao12kao_01kao12

 「風の歌」の、第3章終盤の、衝撃的謎明かしでも、

 こんな事なかったですよ。

 アクセス200超え。kao_16

 この間、100超えて、ビックリしたばかりで・・・kao_12

 icon06icon22icon06くまモン、載せたからだと思ってたのに、

 まさか、信楽のぽんぽこちゃんが、くまモンより人気があるって事ですかiconN05

 そんな・・・あり得ない・・・(ぽんぽこちゃん、ゴメン!)

 誰か、訳を教えてくださいiconN04iconN04

 知りたくて、知りたくて、たまらないです。

 なぜ、今になって、アクセス3桁が、起こるのか・・・もしかして・・・

 誰か、「風の歌」を、まとめ読みして下さっているのでしょうかiconN06

 もしそうなら、ご感想を、お聞かせ下さいiconN04

 iconN04iconN04お願いしますiconN04iconN04



Posted by さあちゃん at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。