2022年06月15日

雨降りと、足の痛み

雨降りと、足の痛み
梅雨入り直前、お日様の傘。

ああ、雨になるんだな、と、思ったら、

梅雨入りだそうで。

雨のせいでもないのだが、身体中、不調だらけ。

目眩もスッキリしないし、膝も痛い。

何よりまずいのが、5月19日にやらかした

右足の第四趾。手の指なら薬指だが、足は第四趾。

目の前が真っ暗になるほど、痛かった‼️

机の足を、思いっきり蹴飛ばしたのだ。

靴下を脱いで驚愕‼️第四趾が真っ黒‼️

折れてるかも⁉️と思ったが、その時点で午後8時。

救急病院へ行くほどではない、と判断して、

明日、辛抱出来ないくらい痛くなったら、

その時受診しよう、と、考えた。

まあ翌日は、どうにか我慢できた。

その翌日は、土曜日出勤。朝から研修。

夕方まで。ところが、段々痛くなる❗

アカン、やっぱり折れてる❗

翌日、日曜日❗色々調べて安土の外科が、

見てくれると言うので、車を飛ばした。

不気味な黒さは赤紫になり、腫れ上がっていたが、

小指でなかったので、運転はできた。

ところが、折れてない、と言うんだな、先生が。

じゃあ、この痛さは何なんだ⁉️

素人判断的には、皮下組織をぶっ潰したから、

かなぁ、と言う感じ。結局シップだけ。

それから、約一ヶ月。腫れはややましになったが

明らかに腫れている❗色も赤いまま‼️

靴の脱ぎ履き、シップの貼り剥がし、

めちゃくちゃ痛い❗治ってこない‼️

絶対、折れてたんだ‼️レントゲンで見えにくい所‼️

次の土曜日、別の病院へ行こう‼️

うーん·····痛いよう‼️


同じカテゴリー(愚痴)の記事画像
格安切符の自販機にやられました‼️‼️
意味不明のフェルトケーキ
人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・
豆皿ばかりが増えました
明けましておめでとう2023!
よくわからない研修会
同じカテゴリー(愚痴)の記事
 格安切符の自販機にやられました‼️‼️ (2023-09-17 11:00)
 意味不明のフェルトケーキ (2023-05-05 22:14)
 人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・ (2023-02-05 02:28)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 明けましておめでとう2023! (2023-01-14 12:52)
 よくわからない研修会 (2022-07-17 15:02)

Posted by さあちゃん at 22:01│Comments(0)愚痴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。