2015年11月21日

紅葉狩り

紅葉狩り

 昨日は、紅葉狩りに行きました。iconN27

 ・・・本小学生の作文の書き出しだね。

 kao_18この世に、楽な仕事はないもんで。


 いくら、細くっても、小学6年生。

 150cmくらいの身長だから、30kg以上の体重はある。

 それを抱きかかえて、階段を下りたわけ。

 3Fから、階段2つ。

 ダメだって。kao12 

 年の事を考えないと。(笑)

 別に体の悪い子じゃないよ。甘えてるんだ。

 それと、まるねこ娘と同じで、疲れやすいんだろう。

 でも、時間の関係でね。送迎車の運転手さんだって、

 時間通りに子供さんを、自宅に送り届けなきゃならない。

 ゴンタに付き合ってばかりもいられない、大人の事情。

 ・・・で、首と左手が痛い。

 抱っこしてた右手は、どうもないんだが、

 手すりを掴んでた左手と、前から悪かった首の左側。

 慣れてくれば、力加減もできるんだろうけど、

 そのへんが、まだ素人でね。


 だから、会議だけでお仕事が終わったのをいい事に、

 momiji紅葉狩り。画像は、雨壺山駐車場。

 いいお天気でした。

 このまま3連休突入よ。実際は、金曜の会議の後、休み同然から

 火曜日にガン検診で休むから、kao_165連休。

 こたつ出したり、夏物衣類の最終片付け、窓の掃除。

 icon16いっそがし~~~っiconN04iconN04

 デスイーターの服の写真、まだ送ってくれないの。kao_9

 見せては、くれたんだけど。

 お友達の写ってる所を、トリミングするって。

 別にいいんじゃないのiconN05

 駄目だそうです。早くしてよね。face09

 icon23kao_13では、また次回。今日もお越しくださって、ありがとうございました。


同じカテゴリー(愚痴)の記事画像
格安切符の自販機にやられました‼️‼️
意味不明のフェルトケーキ
人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・
豆皿ばかりが増えました
明けましておめでとう2023!
よくわからない研修会
同じカテゴリー(愚痴)の記事
 格安切符の自販機にやられました‼️‼️ (2023-09-17 11:00)
 意味不明のフェルトケーキ (2023-05-05 22:14)
 人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・ (2023-02-05 02:28)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 明けましておめでとう2023! (2023-01-14 12:52)
 よくわからない研修会 (2022-07-17 15:02)

Posted by さあちゃん at 06:48│Comments(0)愚痴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。