2014年08月12日

あかーーーんっっっ!!!


 怖くて出来なかった答えあわせ。

 今やりました。

 iconN04iconN04あっかーーーんっiconN04iconN04

 やっぱり、『社会福祉』落としました。

 ・・・苦手でね。

 めちゃめちゃ苦手。

 全然、法令文が頭に入らんの。

 大体、保育園のお仕事と、あんまり関連ない物が多い。

 介護保険とか、生活保護とか・・・

 ・・・まあ、関係なくは、ないんだろうけど・・・

 直結しないような所が、多い、気がする。

 多分、55点。あと一問だったのに・・・

 他の教科iconN05

 多分、合格。多分、だよ。保育原理とか、なんだか危ない・・・

 ああ・・・再試験iconN04いつなんだろうiconN05

 早く決まって欲しいけど、大変なんだろうな。西日本、ほぼ全滅。

 いっせいに試験できる会場を押さえ、新しい問題を作り、

 案内を出し、人員も確保し・・・

 以前、沖縄1県だけでやったのとは、訳が違う。

 2日とも中止になった県とも調整しないといけないわけ。

 ご苦労様です。

 こちらも勉強します。

 できるだけ、あと4科目、合格しますから。

 でも、1科目だけでも、受験料は全額なんだよね。

 あ、実技の分か・・・ああ、実技、受けられないんだ・・・

 来年、どんな曲なのかなiconN05

 まあ、がんばります。先が見えただけ、少し気が楽・・・

  では、再試験まで、また暫く、休みますので。

    9月になるかなぁ・・・・・




Posted by さあちゃん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
さあちゃん、久しぶりに記事が上がりましたね。

風速40メートル!「嵐を呼ぶなんちゃら・・」(笑)
大変でしたね、後の4科目がんばっても。。いけませんか?
そうか、問題は実技に行く時間が無いのか〜〜〜、、
もう、病人は作れませんか! 何とか頑張って欲しいと思ってます。
Posted by 風 at 2014年08月12日 16:37
Dear 風さん
 実技試験は、筆記全科目合格しないと、受けさせてくれないんですよ。
一科目でも、駄目だと分かったからには、せめて残り4科目を完璧にして、
来年の負担を減らすよう、努力しないといけない・・・って言う訳で・・・
 皆さん、何で筆記が通らないって、多分、音楽理論なんですよ。
結構、専門的な問題が出るようで・・・音楽科卒にすれば、へっっちゃらですが、
どこかに習いに行かないと、あのテキスト見ながらだけでは、無理ですね。
 その点、社会福祉55点って事は、テキストの勉強でいいって事ですから、気が楽です。
  あと4つ、頑張ります。頑張れば来年は、社会福祉とお絵かきに絞れますから。
 
Posted by さあ at 2014年08月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。