2023年03月04日

木星金星大接近!!

木星金星大接近!!

以前にも書きましたが、私、占星術もやります。

まあ、どちらかと言えば、占いより、

天文学に興味がありますが。

でも、占星術やってると、例えば、物凄く、

気の散りやすい子がいると、あ、この子は双子座だ

とか、思うんです。いや、ホントに、6月生まれ。

フワフワした性格で、集中力が、ふっと途切れる。

占星術知らないままだと、何故この子は?と、

思うだろうけど、双子座は、風のエレメント。

二面性あり。二つの気持ちを、行ったり来たり。

それが分かるから、集中力が切れないように、

「早く着替えよう!寒いよ!風邪引くよ!」と、

度々、声をかける。

お目々パッチリの、可愛子ちゃん❤️

絶対、上昇宮獅子座だ!と思ってた。

発表会で、本領発揮!全くもって、女優だったね!

演技を楽しむ余裕あり。たった三歳だよ!

6月生まれでも、引っ込み思案な子。

蟹座の影響が、大きいんだな。

根気強い。粘土細工やお絵かきが大好き。

でも、人前は恥ずかしい。そう言う星なんだ。

木星金星大接近!!

で、訳の分からん、この写真。

スマホで、星を撮るのは無理なんだが、

カメラが無い。特殊な星用のカメラなんか、

高くて手が出ない。お許しください。

で、これが何かと言うと、専門用語で

木星と金星のコンジャンクション、と言います。

牡羊座だな。三月末から四月生まれの人、

お喜びください!吉星です!!

明日くらいが、一番良いかな?

と言う、さあちゃんの星占いでした!

  ではまた次回
 今日もお越し下さってありがとうございました


同じカテゴリー(無題)の記事画像
またまた載っちゃいました!!!!!
合掌
ちょっと元気が出たかな・・・?
捨てる神あれば拾う神あり
合格しましたっ!!!!!
あけまして おめでとう ございます
同じカテゴリー(無題)の記事
 すみません・・・愚痴ばかりで・・・ (2018-12-23 22:43)
 迷惑コメント・・・何なのだろう・・・ (2017-10-12 00:00)
 またまた載っちゃいました!!!!! (2017-06-18 01:29)
 納骨はしたけれど・・・ (2017-05-27 20:56)
 合掌 (2017-05-03 12:44)
 高齢ドライバー・日常の迷惑な状態 (2016-11-17 13:09)

Posted by さあちゃん at 21:58│Comments(2)無題
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
ですが、
全て、スッカラカン、にアケルより、
宿題があった方が、
人生、面白い・・・・・‼️
共に、頑張りましょう。m(_ _)m
Posted by 夢想花夢想花 at 2024年01月13日 03:26
Dear 夢想花さん
遅くなり、すみません‼️
遅ればせながらの、明けましておめでとうございます‼️
年明けて、実は、とんでもない宿題を背負いました‼️
何か、良い写真が撮れたら、カミングアウトします。
今、まだ心揺れておりますので。
心揺れても、もう引き返せないのですが・・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2024年02月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。