2023年09月17日

格安切符の自販機にやられました‼️‼️

格安切符の自販機にやられました‼️‼️

タイトルの通りです‼️

たった40円、安くなると思って、

時間のない時に、自販機に駆け寄って、

それでも、日付は確認して、ポタンを

押したのに、‼️‼️これ‼️‼️

何故、前日までの、期限切れ切符が

出てくると、思いますか‼️

駅に駆け込んだ時点で、もう切符を買い直す

時間もない‼️

改札で、「訳アリで券無し乗車」の、紙ペラを貰い

京都駅で、運賃支払い‼️‼️

帰りに、管理者に言ったろうと思ってたけど

めっちゃ遅くなったし、疲れてたし、

翌日からの仕事で、色々厄介事続きで、

もういいや・・・でも、注意喚起はしておこう

って、思って。

さあのブログの読者は、そんなに多くないけど

皆様‼️御注意ください‼️

店員の要るお店で買うのは、大丈夫でしょうが

道端の自販機は、ダメです‼️

どこだか、言います‼️

彦根駅、東口の自転車駐輪場の近くです‼️

多分、西口前のお店が管理者でしょうけど

とにかく、お店の人から、直接買うか、

お店に人のいる時、買って日付を確認するか

とにかく、御注意ください‼️

さあは、突然、従姉の訃報を聞いて、

ドタバタだったから。急いたら事を仕損じます!

 では、また次回。今日もお越しくださって
    ありがとうございました


同じカテゴリー(愚痴)の記事画像
意味不明のフェルトケーキ
人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・
豆皿ばかりが増えました
明けましておめでとう2023!
よくわからない研修会
雨降りと、足の痛み
同じカテゴリー(愚痴)の記事
 意味不明のフェルトケーキ (2023-05-05 22:14)
 人手不足・・・保育士なら誰でもいいのか・・・ (2023-02-05 02:28)
 豆皿ばかりが増えました (2023-02-03 22:01)
 明けましておめでとう2023! (2023-01-14 12:52)
 よくわからない研修会 (2022-07-17 15:02)
 雨降りと、足の痛み (2022-06-15 22:01)

Posted by さあちゃん at 11:00│Comments(0)愚痴
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。